この前ニュースで見た エアーズロックの水溜りにしかいないエビ
観光客の小便で絶滅したらしい

ファミマの女性店員さんに「最近来なくなりましたね」と言われたので「セブンに浮気してましたw」って言ったら「ファミマは遊びだったんですね!!」と言われて「いや、セブンに浮気してたんだからファミマが本命ってことになりますよね」と言ったら「男っていつもそう」って言われた。

(Source: ForGIFs.com, via 4gifs)

「映画や買い物は大抵ひとりですね。ひとりでいるのが好きなんです」と話したら、「ひとりでいたがるのは、他人に嫌われるのを恐れてるから。大丈夫。もっと自分に自信を持って」って言われたんだけど、こういうヤツがいるからひとりが好きなんだな、って思いました。

goes54667752:

Practical Flyer (place mat)

使えるチラシ(ランチョンマット)

新聞に折り込みさえすれば、チラシはみんなに読んでもらえる。なんて事は有り得ないわけです。でもタイミングを見計らい、チラシ自体に何かしら実用性を持たせることができれば、わずかながらもチャンスはあるかも知れません。

Do you think if you make a flyer inserted in a newspaper, everybody read it? No it not. Almost all flyers have taking no notice at all. Therefore we think, if the flyer has some practical function, maybe there will be a chance to be read and look.

(via tyore)

bouffantsandbrokenhearts:

Eyes III.

年齢上がってくると、意識的に読んでない人は本当に摂取しなくなるし、恐ろしい事にそれ以外の趣味も持ち合わせず、コンテンツ作ってるのに最近のコンテンツをまったく知らない中年企画者ができあがる

(Source: unascosasdelavida, via vvoyn)

s-chihaya:

一歩も動かなくても全部できちゃう「禁断のベッド」が話題 / Twitterユーザーの声「私の理想これ」「喉から手が出るほど欲しい」 | Pouch[ポーチ]
jasper-elings:

support me